忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:32 |
またこれ〜〜〜〜
痛風持ちのホルモン屋のオヤジの小波やでっす

昨日っからまた足がメタクソに痛くなりますて
いやつーか、日曜からちょっとイヤなカンジはあったんですが
今日も相変わらずいてーでやんす

今回は痛み止めの座薬も効かないので
これ、けっこう重症だと思うんですが
今日は営業日なので、押すしかねーんだよね〜

まー今日はみなさん
おれが動けねーのはカンベンプリーズで



そうそう
業務連絡です。

おれ、昨日の定休日は
仕込みっつー仕込みをやっつける予定でしたが
正直昨日はほとんど動けなかったので、なんっもできてません。
なのでシュンちゃんユーちゃん
夜露死苦べいびー☆



...それにしても
ホルモン屋のオヤジが痛風ってオメー
シャレにもなんにもなんねーべ〜〜〜



GARI君、拍手コメントありがとね☆
まー長い人生なのでいろんな時期があるもんっす。
大切なのは悪い時期
その悪い時期をどんな風に後から自分のプライドに昇華させられるのか
その悪かった時期をいい時にどんな風に活かせるのか
そこで男子の生き方変わってくると思いまっす。
頑張りまっしょい☆








スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/03/27 12:20 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<導入! | HOME | 最近ね>>
忍者ブログ[PR]