忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:18 |
続き
まーじゃー気が向いたので昨日の続きでも


で、そのつまんねー店になっちゃったら
もうあとは撤退の方向になっちゃうと思うんだす。

でも、そのつまんねー店になんねーよーに
みんな頑張ってるはずなんだけど



おれはこーやってます。

まずは儲けなんかどーでもいーす。
今日の千円より、1年後の1万円の方がずっといい。
お客さんが良くなんねー限り、おれは絶対に良くなんねーだしょ。

また相変わらずの、青くせー精神論かもだけどさ
明日のおれのメシを食わせてくれるお客さん

その人がいい思いをして置いてってくれたゼニ
そのゼニで食う明日のメシはうめーよ。

でも逆に、お客さんがいい思いをしてくれなかったゼニ
そのゼニで食う明日のメシはぜってーうまくねー。

おれ自身が明日のメシをうまくするためにも
小波やに来てくれたお客さんにはいい思いをして帰ってもらわなきゃ!

その気持ちが強けりゃ強いほど
その店はおもしろくなってくような気がすんだけどね。



それからおれは、幸いな事に流行に左右されねー「ホルモン」っていう業態にいます。

ホルモン屋に新しい事はいらねーでしょ。

って言うとまた
勉強不足とか向上心がねーとか
そんな事言うヤツがいるかもしんねーけど

正直言って、流行りの丸腸やシロコロあるじゃん
あれ、宮城県では生産できねーんだよ?
いくら流行ってっからって輸入もんのくっせー丸腸やらシロコロ食ってうめーのか?
って、おれは思うんだよね。

だったら今の鮮度の高い食材を、どんだけうまく食えるのか
そっちにおれは頑張りてー気持ちがあるす。

あっちが流行ればふらふら〜〜っと「あっち」
こっちが流行ればいそいそと「こっち」

そんなショボいホルモン屋にはなりたくねーす。



まー今日はこんなもんでやめとくべ

あんまり過激な事書いて
またここ、大炎上したらめんどくせーしね〜


この続きはまた気が向いたらね

しばらく向かねーと思うけど〜








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/05/10 11:54 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まーまー | HOME | わかりませんが〜>>
忍者ブログ[PR]