忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:50 |
考え方ってね
うーーん久しぶりにマジメな話でもすっか?


まー小波やみてーな小規模個人店でもね
まーどこぞの一部上場の大企業さんでもね

いろんなヤツが同じ場所で仕事してるワケっすよ。


で、小波やにも小波や的な考え方っつーのがあって
大企業さんにも企業理念なんつーのがあって

みんな同じひとつの考え方でがっちり団結してやってこーぜ!
なんてそんな考え方もあるあるで。



おれは前はそーだったと思うんだよねー。

小波やの小波や的な「おれの」考え方を押し付けて
ビチビチにやらせてたと思うんだけど。


やっぱりあれは間違ってたなって
50になって思うワケで(笑

ほんとあの頃に小波やにいたヤツらには、かわいそーな事したなーーー
なんて最近ほんと思うんだよねー。




そんな考えになったのは
もちろんおれもリアルにオッサンになってきて
考え方も行動も落ち着いてきたっつーのもあんだろーけど。


今、小波やでやってくれてるスタッフさんが3人います。

ひとりは小波やの子供店長のワタル
もうひとりは本職車屋のダブルワークのだいちゃん
もうひとりはワタルの彼女のメグミちゃん


当たり前だけどね
みんなそれぞれ違う人なんだよね。
それぞれ個性が違うっつーの?

考え方も違うし働く環境も違う。

でもね
今、小波やとしてうまく回ってくれてると思うんだす。



それはね

...うーーん今日はめんどくさくなってきたからまた次回!(笑




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[0回]

PR

2015/02/06 09:54 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考え方ってね #2 | HOME | ZIZIQUE>>
忍者ブログ[PR]