忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:37 |
考え方ってね #2
うーん途中まで書いちゃったので続きーー
めんどくせーんだけどね(笑


で、全く違う3人
おれ入れたら4人

全然違う4人で小波や、うまくまわってるなうでやんす☆
おかげさまっす。



で、それはきっと
子供店長のワタルがふたりに気つかって
で、自分が一番頑張ってっからだと思うんだけど。

もちろんそれはあるんだけど


みんなに共通して言えることは
仲間のため、彼女のため、彼氏のため、お客さんのために
自分がやれること、今やらなきゃ!
って、みんなが思ってくれてるからこそだと思うんだよね。


そりゃー人それぞれなので
やり方も思いの強さも、それを全面に押し出すのかどうかも
みんな全然違うんだけど。


それはそれで全然いいことだと思うんだす。


だってそのバイブス...
みんなが一生懸命っていう空気を、おれが感じていられるからね☆
おれが感じるってことはきっと
お客さんも感じてくれてるはず?

っつー、いい意味のジコチューって大切だと思うし。






こんなん、前のおれならあり得ない考え方でやんすたなー(笑


みんなが同じ考えで
みんなが同じ方向むいて
その1分1秒、100%じゃねー
オマエの180%やりきって
初めて結果に報われるんだ!


っと、いうのが
前のおれの考え方でやんすた。



でもね
それじゃー当たり前に人はついて来ねー
何よりおれが疲れちまうし。


スタッフさんが重苦しい空気の中
お客さんだってつまんねーだろ。




やっぱりいい意味のジコチューで

おれらが楽しくねーと
お客さんなんか絶対に楽しませられねーもんさー。

おれらが楽しんでやってれば
自然にお客さんはついてきてくれるもんだと思うし。



そのためには
ソイツがもって産まれたその個性を
最大限に引き出してあげることなんだべねー。




っと、こんな風に考え方って変わってくもんだっつーお話ですたとさ☆



昨日の1曲は
ちょっとこの内容に絡めた曲だったんだけど

今日は全くカンケーなく、こんなので☆


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2015/02/07 10:03 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VELLFIRE | HOME | 考え方ってね>>
忍者ブログ[PR]