忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:39 |
職歴#10
昨日の続きでやんす。


あっ!その前に

昨日はメルマガ読者のお客さん来てくれたんです。

ほんっと!少ない読者数なので

来てくれると本気で嬉しいわ〜〜!

昨日はありがとうございます☆




そういや昨日のネタに

またHクラ君からメールでコメントがあり

彼はそのメッキ屋さん時代からの付き合いなんですが

おれ、彼のベルトのバックルにメッキしてやったとか。

おれは覚えてなかったんだけど

今でも使っててくれてるらすいです

ありがとね☆



で、また職場異動があり

今度は半導体の仕事でやんした。

ちょっとっくれー現場入ってたんですが

すぐ、生産管理??

生産管理っつーくれー難しい仕事ではなかったんだけど

トラック乗ってお客さんのとこまで行ったりもしました。

今考えれば、おれが初めて乗ったトラックはそれだな〜〜。


で、その頃はさっきのHクラ君と、いろんな事して遊んだな〜〜☆

交替勤務で遅番終わるのがだいたい夜中の12時前くらいなんだけど

遅番終わってから

泉ケ岳の林道行ってみたり

国分町の居酒屋行ってみたり

スケボーしたり

ちょうどスノーボードもハマった頃だったので

泉パークタウンの会社あたりで冷たい雨が降ってたら

スプリングバレーまで見に行ってみたり

カブト虫採りもしたっけ??

そうそう!

ここで1回書いた、泉ケ岳のオバケ坂

これもHクラ君に教えてもらったんだよね。


けっこう楽しかったよね〜☆

ねっ!Hクラ君

あれから20年以上たちますが

彼とは今でも付き合ってます。


彼が就職してオニコウベに在住になってからは

あんまりフザケた事できなかったけど


でも彼が結婚するまでは

時々フザケた事やって遊んでたんだよね〜〜!

たとえば

「真冬の庄内地方地吹雪体験ツアー」とか

あん時は確か庄内は全然大した事なくて

一番すげかったのが、宮城県は大衡村あたりで

しかも暗くなってからだったので

こりゃー帰れねーかもってちょっとハラくくったの覚えてんな〜。


...ちなみに「真冬の庄内地方...」っは

おれが店開けるちょっと前です。


おれらいいトシこいて、ほんとバカやって遊ぶよね〜〜



っと、職歴#10のはずが

思い出話になっちゃいますた


そんじゃ今日は長くなったのでこの辺で〜〜〜






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!




拍手[0回]

PR

2010/12/11 12:13 | Comments(1) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
ありがとうございます。
posted by 職務経歴書の書き方の見本URLat 2010/12/16 19:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<補足 | HOME | 職歴#9>>
忍者ブログ[PR]