忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:34 |
Father's Day

画像はどっかから勝手に持ってきたやつですが(笑


今日は父の日っつーことで

さっき海帰りに車のラジオで言ってたんですが
世の中のお父さんが、父の日に家族に求めることベスト3

第3位:プレゼント

第2位:感謝の言葉



で、第1位

なんだと思います??

おれも会えてねーけど人の親なので
なんだろなーーーって考えたわけっすよー




第1位は

「一緒にすごしてほしい」 

っつーことですた。



これはなんだろね?

世の中のパパたちって、ちょっと寂しいのか?




それとも今の世の中

共稼ぎだったり
子供達は塾や習い事や部活で忙しかったり

家族がそろう場面って本当にすくねーのかなー?

離婚率も高い世の中だしねー




だとしたら
世の中のパパたちが寂しいっつーよりは

今の世の中自体が寂しい世の中だよねー。



それを敏感に感じるのが
もしかしたらパパたちなのか。






なんかちょっと考えさせられたっつーか

そんな日曜の海あがりでしたとさ。





世の中のパパたち
家族のために
子供達のニッポンの未来のために
自分のために!

がんばろうぜ!



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]

PR

2016/06/19 10:30 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろーすと....? | HOME | なまれば?>>
忍者ブログ[PR]