忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:48 |
KING! OF ...
KING! OF 外食ったら、何??

人それぞれいろいろだと思うんですが

やっぱり焼肉だっしょ〜??



デートでも焼肉食いに行くカップルは

なりに深い関係だとか


仲間とギャーギャーやるのも

やっぱり焼肉ならではだし

オシャレなイタリアンダイニングバーじゃ

やっぱりギャーギャーなカンジじゃねーしね〜〜


家族で焼肉行ったら

お父さんはビールとホルモンと、ちょっとマニアなヤツ

お母さんはヘルシーなカンジで鶏肉系

で、子供はやっぱり「カルビ!カルビ!」

...いい加減にしとかねーとゲンコツくらいますが


外食だとやっぱりお母さんはラクだし

お父さんもちょっと家族にいいカッコできるし

子供はそりゃーもう!言う事ねーでしょ


でも意外とお父さん

おウチ帰ってから、お母さんに

「あれ、つまみに作ってくんね?」

とか言わない??


もしくは

「ちょっと寝る前にあれ食いてーな〜」

っとか言ってない??


で、お母さんは

せっかく今日はラクだったのに〜〜!

なんっで帰って来てからなんか作んなきゃいけないのよ〜〜!

焼肉屋で食ってくりゃよかったじゃん〜〜!

っと、心の中でモンク言ってない??



でもね、おれがいっつも思うのは

おれがどんだけうめーカルビ材仕入れようが

どんだけうめー冷麺つくろうが

お母さんの手料理の「あれ」にはぜってーかなわねーって事なんです。


その「あれ」は家それぞれなんだろーけどね。

だからお母さん、イヤな顔しないで作ってあげてくださいね




っと、話はそれましたが

やっぱり最高の外食...

がっつり!食うぞ〜〜!!っとか腹いっぱいくうぞ〜〜!!

そっち系なら、やっぱりキングは焼肉だと思うんです。


で、みんなで網かこんでワイワイやれちゃったりするのも楽しいし☆

意外とその人の本性見えちゃったり

意外と人間関係や力関係が見えちゃったり

でも!やっぱりそんなこたー気にしねーでワイワイギャーギャーやってほしいと思います☆



家族でやるのもいいし

仲間でやるのもいいし

好きな人とゆっくりやるのもいいし

やっぱり焼肉って最高です



...小波やはホルモン屋ですが〜〜



でもやっぱり小波やもたまの外食にふさわしい店じゃなきゃな〜〜

って思います。

煙いせまい居心地わりー...その辺の物理的な部分はシカトシカト〜〜

やっぱりあったかい優しい店でなきゃって思います。


小波やができるのはそんくれーしかねーもんな〜〜。







やっぱいつか「高級焼肉店」やりてーな〜〜!

年に1回か2回、何かの記念日でもねーと行けねーような店。

その記念日の外食が一生忘れられない外食になれるような店。

味 雰囲気 居心地 そんなのももちろんだけど

スタッフのあったかさや優しさもピカイチの店。


おれの店がそんな最高の記念日の舞台になれたら

そりゃーステキな事だろな〜〜〜




なんかまた夢が1コ増えました〜












YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!



拍手[0回]

PR

2011/02/13 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<I.G.Y. | HOME | 倍返し>>
忍者ブログ[PR]