忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:55 |
補足
昨日はイヤなお話でごめんなさい。
ここ読んでくれてるみなさんに誤解のないように、今日はちょっと補足させてください。

関東はじめ全国から、今いろんな人たちが応援に来てくれてます。
おとといのバカヤローは、本当にまれな例で
ヨソの土地から来てくれてる人たちは
みなさん被災地に対して、本当に気をつかってくれてます。
逆にこっちが申し訳なくなってしまうほどです。

「ほんとはあんまり日本酒飲まないんだよね〜」
っと言いながら、宮城の地酒を飲んでくれたり。

「頑張ってください!」
っと握手して帰ってくれる人もいます。
その時カルく涙目の人もいます。

「おれらも頑張って復旧しますから! 
 あとは地元のみなさんが頑張って復興させてください!」
っとアツい言葉いただいたり。

「こんな被災地で営業してる店があるなんて
 びっくりしたけど、ちょっと安心しました!」
っと嬉しい言葉いただいたり。

テレビでよく言ってるけど
「日本はひとつのチームなんです」って言葉も
まんざらキレイ事でもねーのかな〜?
なんて思います。


だからみなさん、全国から集まってくれてる人たちに
素直な気持ちで感謝しましょうね。











YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[2回]

PR

2011/05/05 12:57 | Comments(0) | TrackBack() | フォロー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グリコ?! | HOME | やっちゃった>>
忍者ブログ[PR]