忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:28 |
やっちゃった
昨日の小波やナイト
ここ最近の中じゃ、けっこうまったりのんびりなカンジで
でもメルマガ読者のお客さんが特典使って来てくれたり
嬉しい事もあったりで、ヒマななりにもまずまず楽しくやってました。

ほすてひとり客のお客さんが来てくれて
なんでも関東からのお客さんだったそうなんですが
もちろん初めてのお客さんでした。

まー店もヒマだったので、ちょっとお相手したりして
ほすたらそのお客さん、けっこう深酒になってきて
だんだんベロまわんなくなってきてたのはわかってたんですが
だんだんクドくなってきてたのもわかってたんですが

「最初に食ったホルモン、固くてうまくねーね」

んっ?!
この人何食ったんだっけ??

なんだと思ったら当店の看板メニューのケセホルでわないですか〜

まっまーっね!
そこは1回はかわして...っと...

また言いやがるんです。

「あのホルモン、おれの口には合わないね」

「じゃーもう食わないでくださいね」

「も少し包丁入れたりすれば柔らかくなるんだよ?」

「気仙沼ホルモンを名乗る以上、おれは教えてもらった事は変えられません」

「いや〜おいしくなかったね」


    .....ブツッ!


ブン殴りはしなかったんですが
ゼニもらわねーで丁重にたたき出してやりました

うまくねー言われてゼニもらうワケにはいかねーかんね〜〜!






いやね
他のホルモンとか焼肉だったら別にいーよ。
おれの勉強不足の結果だと思うから。

気仙沼が今の状態じゃなくて
いつもの気仙沼だったらいーよ。
「おれなんかまだ駆け出しなので、本場の人たちには何があっても勝てませんよ〜」
っですむ話だから。

おれにホルモン教えてくれた気仙沼の人の安否だってまだわかってねーのに

おれが気仙沼ホルモンの火を絶やしたくねー気持ちや
気仙沼の頑張ってる人たちを踏みにじられた気がしたっす。
被災地のつまんねー被害者意識かも知んねーけどさ。

でもぜってー許せなかったす!
たぶんソイツも、そんな悪気で言ったワケじゃなかったかもですが
今、おれにケセホルの悪口は爆弾です。
しかもオメー!初めてここに来たんだよな〜?!...的な。

まー幸いな事に、おれが本気でキレる前に帰ってくれたからいーけど
危なかったす〜〜





これからはもうちょっとオトナになります。
そんで誰にもモンク言わせねーリッパなケセホル作ってやります!







...またこのブログ、大炎上すんのかしらん〜〜









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[4回]

PR

2011/05/04 13:16 | Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらこそご無沙汰してます。
確かにこの人、ヘタレっすよね〜〜。
7月いっぱいまでこっちにいたらすいんだけど
隣りに泊まってたらすいんだけど
あれから1回もおれの前には現れませんでしたとさ☆

来週ご来店っすか!
よかったら電話1本くれれば席あけてお待ちしておりまっす☆
どーなるかわかんねけど
最近マジで忙しい時があり、せっかく来てくれても入れなかったらわりーので〜。

posted by こなみやat 2011/09/02 11:45 [ コメントを修正する ]
来週久々に伺いたくブログを遡って拝読しています。

あのホルモンを硬く感じるのなら、この関東氏の顎がモロ過ぎます‥。
炭化直前まで焼かないと硬くなりませんよ。
もったいないので、そこまでは焼きませんが。
posted by 流星みーat 2011/09/01 13:19 [ コメントを修正する ]
そーなんだよね〜〜
こんな時じゃなけりゃ、おれもそこまでキレかかったりしねーんだけど
飲食店にあるまじき事なのもわかってんだけど
でも、おれは飲食店である以前に、感情を持ってる人間なので。
おれは地元じゃねーけど、気仙沼代表で怒っときました。

    テメー!おだづなよっ!

posted by こなみやat 2011/05/05 12:39 [ コメントを修正する ]
なんか地元をけなされた気がする・・・。
こんな状況だから余計にムカつきますよ。
そんな人には地元でガレキ撤去の手伝いさせましょう。
posted by HEARTat 2011/05/04 16:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<補足 | HOME | キツいっ!>>
忍者ブログ[PR]