忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:18 |
「シャッツ」ど「ももしぎ」


画像は人んとっから勝手に持ってきたんですが
ユニ◯ロさんのヒートテックです。

これ、けっこうみんな愛用してんのね〜〜!

おれは若者の自覚と責任において、これはぜってー着ない派だったんです。

 だってオメー!
 要は昔で言うとこの「シャッツ」ど「ももしぎ」だべ〜?
 そんなんおじーちゃんの着るもんだべや〜
 おれにはリアルに40年はえーね〜!

なんて言ってましたが

最近やたら寒いじゃないすか〜
おれがさみーさみー騒いでんのに
マーちゃんもシュンちゃんも全然寒がらないんです。
なんで?? おれがおんちゃんだから??
っと思ってたら
ふたりともこれの愛用者だったのね〜〜

そんなにいーもんならおれも着てみっかな〜〜
いやいや!若者の自覚と責任がおれにはある!!
でもな〜〜〜〜〜
さみーのイヤだしな〜〜〜〜

ってなワケで半袖の半ズボンのヤツ買ってみたんです。

あららら〜〜☆ ステキじゃな〜〜い

ってなワケで
昨日は長袖長ズボン買っちゃいますた☆

これで今期はあったかい〜〜♪



厄年明けてから、マジで根性なしの小波やでやんす

前は真冬の20分に1本のヒザ波でも、毎日海入ってたんだけど
で、雪の日だからこそ! 靴がきたなくなっからってビーサンだったんだけど
真冬でもドカジャンの下はロンT1枚で充分だったんだけど

こーやってだんだん年寄りになってくのかな〜〜

まー大切なのは
ステキにカッコよく歳を重ねる事だべ☆


あっ!そうそう
「シャッツ」ど「ももしぎ」の発音ですが

  シャッツ↑  ももしぎ↑   です








スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/01/17 12:36 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやつーか
おれの前のPCが津波で流れたので、メールアドレス変わってんだよね。

conamiya@silver.plala.or.jp

こっちにプリーズ☆

posted by こなみやat 2012/01/18 12:30 [ コメントを修正する ]
この時期 こーいうのは欠かせないね!
若いつもりでも
お互い「年男」なんだから無理は禁物(笑)

ちょっとお願いがあってメールしておきました。

今年もよろしく!
posted by 同級生ヤスat 2012/01/18 06:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ステキな事 | HOME | 時代>>
忍者ブログ[PR]