忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:32 |
ステキな事
こないだ...でもねーか?
去年の夏にこんな事書きましたが。

その彼がまた再来店いただきまして。
奥さんのおなかがもう
いつ出てきてもおかしくねーんじゃねーの?
っつーくれーになってまして

今は南郷でちっさい店やって頑張ってるそうです。

いや別にね
小波やの卒業生でもねーし
ただ1回面接に来てくれただけなんですが
なんっかやっぱり気持ちが入っちゃうっつーか。

店開けて頑張ってる話もマジで嬉しかったし
本気で頑張ってほしいと思ったし
おなかのおっきい奥さんも一生懸命協力してる姿もステキでした。

会計の時、店のお金から出してた時
ほんとは「今日はゼニいらねーから頑張りな!」
って言いたかったんだけど
でも、店を開けた以上は同じ立場の
彼のプライドをナメちゃうなって思って思いとどまりました。



昼からやってるらすいので
今度の休み、時間作って行ってみたいと思います


そのお話はまた今度



あっ!拍手コメントありがとう☆
またゆっくりお待ちしてますね!








スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[3回]

PR

2012/01/18 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嬉しい事 | HOME | 「シャッツ」ど「ももしぎ」>>
忍者ブログ[PR]