忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:28 |
うーーーん?
いやね、けっこう長くお世話になってる
うちのハイエースちゃんですが。

最近チョイチョイ調子が悪くなってきますてですね


いや!エンジンだけはバリッバリに調子いーんだよ?!
あのエンジンはほんと最高のエンジンっす。

燃料系もまだまだバリバリ元気っす!

ただ、電気系スイッチ系ね〜〜
グローがわりーのか、エンジンのかかりが非常に悪かったり
ドアのクローズセンサーがイカレったり

ボディの疲れはこれ、しょーがねってことで。



ってなワケで
おれもそろそろかー?


なんて最近チョイチョイGOOnetかなんかでハイエース見てますが
買うとしたら4型なんだろーけど

うっそみてーに!高いのねーーーー!

で、こないだ3型のGLパックなんだけど
運転する機会があったんですが

200系ハイエースのポンコツさ加減に本当がっかりさせられますて〜〜

あの乗り心地ったらオメー
2トンの平ボディの空車より悪いぞ。


なにやら4型では劇的に乗り心地が改善されたと言いますが
オメー、ほんとかーー?
って話だぞ。

だってあくまでもマイナーチェンジだべ?
あの3型GLパックから劇的に変わったとしてもだよ?
そこまでの期待はできねーんじゃねーかと。



あんなポンコツに400万なんて出せるか!っつーね。

それでも売れてるのは
ハイエースのブランド力なのか。


100系スーパーGLから始まり、ハイエース歴20年近くですが
ハイエース愛はけっこう強い方ですが

どーすっかなーー?


とにかく200系には裏切られた感バリバリだな〜〜〜。



まーおれ、まだ4型乗ってみてねーから何とも言えねーけど
それにしても4ナンバーのバンに400万かや....

おかしくねーか?


もともとはビンボー人のおれが
長く乗れる車をチョイスしたとこから始まってるんだけどね。


ハイエースもビンボー人のための車じゃなくなったのは事実か。





キャラバンにすっかなーー
でも「キャラバン」だよな〜〜〜〜


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2015/04/10 11:34 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーーーん | HOME | つよさやさしさ>>
忍者ブログ[PR]