忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:44 |
きかん!
今期のレンジャー訓練生
....ってもう訓練生じゃねーな☆

53期のレンジャーが帰還してくれました。


やった感バリバリのこの顔を見てやってください☆





最後にこんなカンジでごあいさついただきますて





親方からひとこと求められますたがーー


泣きそうだったんで(笑
テキトーにごまかしてやったいーー!





みんなおめでとうございます☆
たぶん産まれて初めてこんなに頑張ったと思います。

この何ヶ月かの最低な思い出を
最強の仲間と一緒に
人生の最高のプライドにして

これからも頑張ってください!



....っと、言いたかったんだけどね(笑










小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[1回]

PR

2014/11/23 10:11 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼしゅーーーーーーっ!! | HOME | ぼっしゅうーーーーん!>>
忍者ブログ[PR]