忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:58 |
ぼっしゅうーーーーん!


はい、しつこいようですが〜〜


小波やではスタッフ募集なうでやんすー!

おかげさまでチョイチョイ応募は来てくれてます
本当に!ありがてー話っす。


何人かの人は
せっかく来てくれたのにお断りしなくちゃいけねーのが
本気で申し訳ないんですが。


その中で実際小波やでやってくれる子は
お断りされちゃった子もいるんだってことをしっかり心ん中に入れて
その子の分まで頑張ってほしいもんだと思います。



面接に合格したなんつーリッパなもんじゃねーだろーけど
それでも選抜されたんだって
ちっさいけれどプライド持ってね☆




まーまーとりあえず
でっかい声と笑顔だね。

あとはまずは自分が楽しむことっす。

自分が楽しめねーのに、お客さん楽しませるなんて
そんな器用なヤツは小波やにはいねーんだっつー話(笑




一歩踏み出す勇気と
マイナス要因と蹴散らす元気と
笑ってごまかすでもいいからステキな笑顔



待ってるぜ!













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2014/11/22 09:46 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きかん! | HOME | HAPPY☆>>
忍者ブログ[PR]