忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:28 |
HAPPY☆
今日は小波やのオヤジのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます☆


ほんとこの歳で両親が健在でいてくれることが
何よりありがたいと感じます。


昔から息子は父親とは違う生き方をすると言いますが

どーーーなんっすかねーーーー!?(笑





自分と奥様を一番大事に
まだまだ元気でいてほしいと思います☆










からの実は今日はコイツもお誕生日


KING OF 卒業生のシュン君もでやんす☆

いいお誕生日と最高の20歳をお祈りしてます。







....それにしてもだよ

この2人が同じ誕生日っつーのは
今だにおれ、信じらんねーんだよね〜〜〜〜










小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2014/11/21 10:06 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼっしゅうーーーーん! | HOME | ぼしゅーーー!>>
忍者ブログ[PR]