忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:06 |
ぼしゅーーー!



しつこいようですが

小波やでは久しぶりに一般からスタッフ募集なうでやんすー

今まではね
なんとか卒業生のコネクションやらなんやらで回してこれたんだけど

いよいよ当店も一般から募集しねーとアカンカンジか?



昨日のタウンワークさんに載せていただいたんですが

火曜の朝の段階で反響ゼロってオメーーー!



何がダメなんでしょねー?



やっぱりおれ自身が評判わりーのか?

もすかすて親御さんも
「あんなとこにバイトしたら不良になっちゃうからやめなさい!」
的な?


もすかすてまわりの友達も
「オメー、あんなとこでバイトしたら殺されるぞ」
的な?





うーーーん
実際おれんちでバイトしてからの不良になったヤツはいませんがー?
逆に不良がちょっと更正したのは知ってますがー?(笑

からのおれんちのバイトに死人は出てませんがー?(笑
まー本人的に「殺される!?」って思ったヤツはいるのかな?(笑





もしおれがそんな悪いヤツなら
卒業生は小波やに寄りつかねーと思うんだけどねー

おかげさまで卒業生
けっこう顔出してくれてるぜ?



人ってそんなもんじゃねーのかね?(笑









....って、こんなこと書くと

またこれ、募集の反響が無くなんのかやーーーー




とととととにかくね
時給900円はダテじゃねー!

バカでもアホでも使えなくても泣きべそかいても
小波やでやったことを人生のプライドにしてやるぜ!

最高に思い出に残るバイトしよーぜ?!













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[1回]

PR

2014/11/18 09:52 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HAPPY☆ | HOME | ちょっと>>
忍者ブログ[PR]