忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:48 |
きかん!
帰ってきたぜ!
55R!!

死ぬ思いの覚悟をもって臨み
最後までやりきった漢達の顔を見ろだ!



みなさん本当お疲れさまでした


その人格までもぶっ壊される訓練の中

人生で最低で最悪の経験だったでしょう

その経験を乗り越えたからこそ

人生で最高で最強の仲間に巡り会え

これからの人生の中でいつも大切なバディとなるのでしょう

ひとり一言の中でみんなが言ってた言葉

この仲間でやれて本当に良かった!

そんな気持ちがあったからこその修了の結果だと思います


みんな本当におめでとうございます!
そして本当にお疲れさまでした。

しばしの休暇、思いっきり楽しんでくださいね☆




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/11/15 11:12 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひのや | HOME | すとれす>>
忍者ブログ[PR]