忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:15 |
ひのや
みなさんお久しぶりですなーー!

いやね、決してこのブログ
放置したり廃止したりしてたワケじゃありまっせん。

この1週間っといいますか
この約1ヶ月、おれは体がもう3コくれーほしくなるくれー
やることがありすぎてですね。

正直今日の休みは「もう!なんっも!しねー!」って決めてたのに
店の買い出しやったり
このブログの更新したり(笑

その中の一番やったのがこれ


はい、まぜそばでやんす☆

この1ヶ月はもう
まぜそばとあぶらそばしか食ってねーくれーの勢いで試作と試食をかさね
20日のオープンとケツを決め



めでたく20日の11時半、小波やのランチ限定営業
「まぜそば専門 ひのや」開店っとなりんすた。



看板は忙しい中、いつものREVOLATORさんが作ってくれますて。



ステッカー貼付けて(笑

本当、何回も20日の開店はあきらめっかと思ったけど
ここは1回ケツを決めたので
なにがなんでもやってやったい!



まー開けてみりゃーね
思いっきりヒマではあるんですが(笑

でも、おれん中でそれは想定内でやんす☆

知ってる人しか来ねー中で
しっかり勉強させていただきなさいだ。



そんでもどこまでも前向きな
小波やでは子供店長ですが、ひのやでは店長のこの男


ーーーーーーーーーーーーーーーー

知ってる人が自分の名前の店に昼メシ食いにきてくれる。
そんでうまいとか言ってもらえる。
おれ、本当幸せもんだと思うっすよ!



ひのやで昼メシ食ったお客さん
あーうまかった!午後の仕事も頑張るべ!
って思わせるくれーやってやる!
そんくれー幸せにして帰してやるっすよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

日野語録、ふたつ名言いただきますた☆


この男の店が繁盛しなかったら
それはヒャクパーでおれのせいだな。

こいつがやる店が繁盛しねーワケがねーだろー!






スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開く時
スタンドアップ!ファイター とんがって
going on ,moving on
戦いの歌 未知の世界へ!















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2015/11/23 18:27 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はままつ | HOME | きかん!>>
忍者ブログ[PR]