忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:34 |
さつきーー
はい、世間様も小波やも
今日から5月ですなーー

さっきまで降ってた雨もいいカンジに晴れてきて
GW最終日、はりきって楽しみましょいー!


でも未だ大変な思いをされている
九州のみなさんにも、気持ちは向けておきましょう。



で、昨日でバヤシがあがり
人手不足をどーしようと思ってたら

遅番のエース、だいちゃんが
本職の繁忙期につき長期休んでたんだけど
今日から復帰してくれるとの事で

ほんと助かるわーーー!



改めて夜露死苦ねってことで☆



さっ、一生一度の2016年5月!
頑張ろうぜーー!


そうそうFacebookにもLINEにも載せたんだけど
ブログしか見れない人もいるのでここでも。

小林史弥のTwitterから
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日で小波やが上がりで
こんなおれのために来てくれたお客さんがいて
都合で来れないといって
おれにメッセージくれるお客さんがいて
最終日クソ忙しかったのに目が滲んで
ありがとうしかなくて
おれは〜ここで働けてよかったぁ
親方!
ホント2年間クソお世話になりやした
ーーーーーーーーーーーーーーー

おれは何にもしてねーよー
オマエが頑張ったからだべ。

昨日のありがとう
忘れんなよ?



やめていくヤツにこんな風に思ってもらえるって
本当幸せなことっすね☆





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2016/05/01 11:07 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうはん! | HOME | らすと!>>
忍者ブログ[PR]