忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:29 |
らすと!
はい、小波やの歴代のバイト君の中でも
トップ3に入るBKのバヤシですが

まークサレ縁だったのか
なんやかんや2年のお付き合いだったんですが

ほんと不良小学生みてーなコゾーで
ひとりじゃなんにもできなくて

そんでもメシだけはアホみてーに食いやがり

何回かこのガキ、本気でぶっちめてやるかと思ったもんですが

そんでもなんやかんや頑張ってくれ

もうリッパに小波やのレギュラーメンバーとして
いなくちゃいけねー存在になり

ワタルとふたりで、一生忘れられない18歳の冬を経験し

最近じゃ来るたびになんかぶっ壊し

でもね、やっぱり頑張ってくれたかなー☆



そんなバヤシも
今日で小波やあがりっす。

まずはお疲れさまでした☆

まー長いものには巻かれちゃうタイプの君なので
温室入っちゃったらどーなるのかわかりませんが(笑

人生どっかでつまった時には
小波やで経験した
最低で最高の青春を思い出して、乗り越えてほしいもんです。



久しぶりに卒業認定いたします☆

たまにゃー遊びに来いよーー




....あっ! 中2病は早くなおせよ(笑






















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[3回]

PR

2016/04/30 10:01 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さつきーー | HOME | GWーーーー>>
忍者ブログ[PR]