忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:35 |
GWーーーー
はい、世間は今日からGWすか?
みなさんお楽しみくださいね☆

って、まさか10連休なんつー不届き者はいねーだろなーー?!(笑


あ?GW?
おりゃ仕事だよ!ってアナタも

だいじょぶだいじょぶ!
おれも仕事だし☆

子供の頃勉強しなかったおれらが悪い(笑



とりあえず
一生一度の2016GW、予定は毎日パッツンパッツンにしといてからの
全力で楽しみましょい!

予定は入るもんじゃねー、入れるもんさー☆


で、帰りは仲間で小波やで
モンホルとルービーなんていかがっすかーー?



ほーーーら



ほーーーーーーら




ほーーーーーーーーーーっら!




....いやね、例年GWはヒマなんだよねーーーーー






九州新幹線も全線復旧っつーことで☆
時間がある人は九州行ってゼニ使って来るのもいいかもね?


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2016/04/29 11:00 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らすと! | HOME | つづき>>
忍者ブログ[PR]