忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:00 |
しわすーーー!
えー、世間はもう12月も1週目の週末でやんす。
さすがに昔っから「師走」っつーくれーで
12月はなんやかんや忙しいっつーね。

仕事もプライベートも今年中にやってしまいたい事とか
まーフツーに仕事も押せ押せになってくる話でやんすなー。


で、忙しい忙しい言いながら車に乗って道路に出れば
同じようにみんな忙しいもんだから
チョイチョイ無茶するヤツも多くなってくるのも
これは師走なのでしょーがねーのか。

でもね、そこでもらい事故なんて
本当アホみてーな話になるので

一生一度の2015年も
ここまで来たら、あとはくだらねー事故とかケガのないように
笑って今年も終われように

本当気をつけて過ごしましょう☆



忘年会もいろいろ入ってくる時期なので
体調管理も忘れずに!
ね☆



あっという間で、いったい何をやってたんだかわかんねーこの1年だぜーー
って人も(笑


だいじょぶだいじょぶ!
おれらが生きてきたこの1年、ムダに過ごしたなんて事は絶対に無いさー☆


今年も残り約3週間
とにかく笑って年こせるように
ここまできたら、そこだけ気をつけて
年末の忙しさ乗りきりましょい!
























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/12/05 09:55 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと | HOME | こら!>>
忍者ブログ[PR]