忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:52 |
ちょっと
えーまたここ、しばらく放置になりますてー
みなさんごめんなさいね。

じつは先月20日にスタートした
....させた(笑
ひのやですが


まー来てくれるお客さんみなさん言うのが
「やってる感がない」
ってことなんですとーー。


たしかにね、あんまりやってる感は出したくなかったワケっすよー

だってどうせ慣れてねーんだし
ドカーンっとお客さんきてくれたところでさ
オペレーションがまわせるワケがねーんだもん。

味だって値段設定だって、これでいいのかわかんねーしさ。

だったら知ってる人しか来ねー中で
しっかりヒアリングして
しっかり声聞かせてもらって

少しっつ形にしながら、お客さんが増えてくってパターンが
一番ナチュラルで手堅いやり方なんではないですかー?


お客さんだって、自分もひのやを育てた感があって
それはそれでステキなことじゃねーのかなと。


小波やがその形で、今までやってこれてるので☆

だってしょせんはシロートだかんねー!
何がわかってホルモンなんだ?
何を知ってて汁なし麺なんだ?
っつー話。

だったらお客さんに育てていただきましょ?
的な☆


で、さっぱりヒマなのもありつつ
ちょっとヤル気みせてみっかなってことで

最近こんなの作ってますた。



これは箱形看板☆
REVOLATORさんがプレゼントしてくれました☆



からのこれ



店頭幕でやんす☆

このサイズで1万円きって買えましたねー。
うーーんお買い得!


ちょっとヤル気みせてみたんで
忙しくなるぞーー!!

なんちゃって(笑


あとはメニューのテコ入れとつけ麺の完成が急がれるなー。

ってなワケでまたしばらく放置ーーー!



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/12/09 09:41 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤバい! | HOME | しわすーーー!>>
忍者ブログ[PR]