忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:21 |
せいじん
今日はこの辺は成人式だそうで。

本日成人の日を迎えられる
新成人のみなさん、本当おめでとうございます☆


あんなちっこいガキだったのが
根性なしたれガキだったのが
ひとりじゃ何にもできねーガキだったのが
ロクさま学校も行けねーガキだったのが

....言い過ぎか?(笑


でもいっちょまえにスーツも似合うようになってきて
おれなんかよりリッパなことも言うようになり
ひとり暮らしもサマんなってきて
いろいろと結果も出てくるようになり
実績に基づくプライドっつーのも身についてきたのかなだけど。


これから君たちは日本の国を背負って立たなくちゃいけねーんだって
そんな自覚と責任を、少しっつでも感じながら

とりあえずは自分の大切な人たちを守れるような
そんなオトナになってほしいと思います。




それからぜひ!忘れてほしくないことは

君たちをここまでリッパにしてくれた
親御さん、ご家族のみなさんに
心から感謝しましょう。

君たちのために
心と体を削ってくれた
そんな人たちがいるんだって事を忘れずに

そう思えば
自分の事を、そんなに粗末にはできねーだろー。



親御さん、ご家族のみなさん
本日は本当におめでとうございます☆

どうか胸をはって
今日の新成人を送り出してあげてください。

今までのいろんな日々を忘れずに大切に
その日々をご自分なりに手を抜かず一生懸命にやってきた
その結果が今日の日だと思います。

そんなリッパな人間はいないと思うけど
でも、今日の新成人は
みなさんが一生懸命に生きてきたその証と思います。


新成人のみなさん
その親御さん、ご家族のみなさん

どうか胸をはってこれからも頑張ってください。




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[0回]

PR

2016/01/10 11:28 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひのや | HOME | やくそく>>
忍者ブログ[PR]