忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:37 |
ひのや


えーこないだスープの仕込みミスで臨休もらったひのやですが
ちょっと話し合ったワケっすよー。



まーまおれから見りゃーね
チョイチョイ見え隠れする
店舗運営のアマさであったり
お客さんからゼニををいただく意識の低さだったり

昭和のオッサンから言わせりゃ
意識と認識のアマさ意外のなんでもねーだろって話なんだけど。
正直その一言で終わる話なんだけど(笑


でもね
こないだやっと18になったくれーのコゾーたちに
それを厳しく求めるのもどうなんだ?

しかも彼らなりにすばらしい向上心を持ってやってるものを
意識のアマさの一言でやっつけちゃいけねーべー。

意識と認識の品質は
経験にもとづいて上がってくもんだろ。



ってことで
ちょっと話し合いますて。

いや正直ね
けっこう..っつーか、かなりキツいと思うっすよー

ただでさえ小波やの仕事ってキツいと思うんだけど
さらに昼間も自分らで営業して
そこそこの結果出りゃーまた違うんだろうけど
言ってもヒマだしねーーー。


実際聞いてみたらそうだって言うし。

もうひのやは
おれが100でやるか
少なくてもおれもカラんでいかねーと

あの子たちの体ももたねーだろー
っと、思ったんですが。



ちょっと意地はりてーみてーなので(笑

そこは男の子なので意地はらせてあげましょう☆



でも条件つきってことで。

1:仕込み買い出しは基本おれがやる
2:週に1回連休にする

この条件で、ひのやは彼らが営業させていただきんす。



で、連休なんだけど
小波やの定休日が月曜なので、月曜は不動の定休日っつーことで。

そこに絡めて
日曜月曜の連休と、次の週は月曜火曜の連休とさせていただきます。

ちなみに
次回の定休日は 18日(月)19日(火)の連休
その次は    24日(日)25日(月)の連休
っとなりんす。

お客さんからすりゃー、わかりにくい定休日とは思いますが
うちの子たちの体も大事なので
そこはカンベンしてください。


そんなカンジでひのや
これからもみなさん夜露死苦お願いべいびー☆



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[3回]

PR

2016/01/14 09:48 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なやみまよい | HOME | せいじん>>
忍者ブログ[PR]