忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:11 |
つってぃーー
10年以上前からのお客さんだったねー

まだ小波やが全席小上がりだった頃
ゴツい三寸角の角テーブルがあった頃



毎週必ず来てくれて

カウンターに急いで座り
最初のオーダーがビールじゃなくて


「親方!ユッケどん!」


すげーうまそーに食ってくれて
すげー楽しそうにやってくれて


駐屯地内でも上からも下からも人気者で




そんな彼が13年?14年?多賀城にいたんだけど
今回異動になるっつーことで。


たぶんもう多賀城には戻らないと思うのお話ですた。





異動先でも頑張ってな!

すげークソお世話になりました!

ありがとう!





最後の最後にこれ、オゴってやったいー!



彼が大好きなユッケどん☆
特大サイズ!






....保健所のみなさん?

最後の餞別なので見なかったことにしてちょ♪














拍手[0回]

PR

2014/07/27 11:05 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Seventh Heaven @七ヶ浜 | HOME | BIG WAVE>>
忍者ブログ[PR]