忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:13 |
Seventh Heaven @七ヶ浜



SEVENTH HEAVEN2014 七ヶ浜ビーチフェス 

「前はよく遊びに行ってたけど、
あの日から菖蒲田浜には行ってないんです・・・」
海水浴や砂遊び、ビーチスポーツやBBQなど、
本来「ワクワク」や「ドキドキ」が
沢山つまった場所であるはずのビーチ。

あの日以来、
たくさんの人が、
たくさんの気持ちが、
七ヶ浜町から、菖蒲田浜から、
離れていってしまいました。

東日本大震災から3年目の去年、
「ガレキからビキニへ」をテーマに開催した、
昨年のイベントでは、七ヶ浜町内外から1800人を動員し、
1800通りの「ワクワク」や「ドキドキ」が
菖蒲田浜を介して繋がり合いました。

そして、震災から4年目の今年。
防潮堤の工事を脇目に見ながら、
少しずつ人が戻り始めた菖蒲田浜で、
わたしたちは再度誓い合いました。

震災前の当たり前を、当たり前に。
震災後に生まれたものも、大切に。
ここ菖蒲田浜で、夏一番の最高な体験を。
音楽好きも、サッカー好きも、菖蒲田好きも。
あつーくゆるーく、それぞれのスタイルで。

今年のテーマは「菖蒲田、始動。」
8月10日(日)
「被災した浜」ではなく、
「天国のビーチ」でぶちあげる狼煙。
Seventh Heaven 2014 七ヶ浜ビーチフェス

本格的な工事が始まり、
ここから新しく生まれ変わる菖蒲田浜。
このタイミングで、
この場所だからこそ、
経験できる最高の思い出を、
みんなで一緒に刻みましょう。

平成26年6月14日
「SEVENTH HEAVEN七ヶ浜ビーチフェス」実行委員会


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おれは実行委員じゃねーけど

心からこのイベントの成功を祈ってる、その中のひとりっす。
















拍手[1回]

PR

2014/07/29 10:00 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<13ねん | HOME | つってぃーー>>
忍者ブログ[PR]