忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:54 |
でびゅー


写真がちょっとボケてっけど
本日ワタクシ、週末デビューいたすますてー

いやね4月の中頃に平日デビューしたときには
ロクにテイクオフもできなかったんだけど

毎日のリハビリの筋トレ
けっこうな効果がありますて☆


テイクオフも違和感はありつつ
なんとかできるようになってきますて。


そろそろいーかなとーー


激混みの右側をハズし
波数はすくねーなと思いつつ
いつもの左に入ったんだけど


まずまずやれますたねー☆



小豆浜の神様、ありがとうございます!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]

PR

2015/05/31 10:52 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろくがつーー! | HOME | きゃんせる>>
忍者ブログ[PR]