忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:35 |
ろくがつーー!
えー、世間では今日から6月っすねーー

衣替えの季節でやんす☆
トラックの運ちゃんだった頃は
6月1日は必ず遠回りしてでも女子高の前通ったもんだったなー(笑


5月は小波や、ものっすげー勢いで忙しくさせていただき
5月としては大記録の売り上げでやんすた。

本当みなさんありがとうございます!



今日の忙しいにも
今日のヒマだにも
必ずそこには理由がありんす。


子供店長として頑張ってくれてるワタルはじめ
スタッフのみなさん
それからもちろんお客さんのみなさん

本当感謝っす☆



さっ!6月もアゲアゲの仏恥義理でいきますかーーーーー!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]

PR

2015/06/02 10:06 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとーー | HOME | でびゅー>>
忍者ブログ[PR]