忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:10 |
どうきかい


はいオミくん、画像いただき!

こないだ久しぶりにこの二人が奥様つれて来てくれましたねー
おれが20年前にリストラくらってクビになった会社の、直の後輩たちです☆

まだ何人かいたんだけど
今でもチョイチョイっと付き合いあるのはこいつらと、あともう一人かなです。



まーこん時はおれら、楽しみすぎたよなーー。
とんでもなくナマイキだったし。
そんなんだから
こいつらの直の上司?だったおれはクビになったんだけど。

だっておれが一番楽しんだしナマイキだったし(笑


そんでも結果だけはおれら、誰にも負けなかったよな。

会社ん中いばって歩こうぜー!
って言って何にしても結果だけは出し続け
エラいオッサンに何言われても鼻で笑って(笑


今でも思うのは

こいつらとだったら何でもやれんだろなって。



あの時、おれの行動力がもう少しだけあったら
また違った人生になってたんかなー?
ワタルや大ちゃんにもいい影響をあげられたのかなー?


なんて思ったりもするけどね。


いつの日か
こいつらに本気のオファーできるように!

今を頑張りましょい!!




オミくんのFacebookのコメントより
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は20年以上前から迷惑かけまくってる先輩方と飲みでした*\(^o^)/*

この輪の中だと、俺はずっと二十歳過ぎのガキンチョのまんまなんだなーって
兎に角、楽しすぎでした(^O^)/
ーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとなー☆







そーいやあの時
おれにリストラ話を持ってきた時のエラいオッサン
常陽銀行から天下ってきた総務部長の
あの嬉しそうな顔


おれは一生忘れねーよ


あの顔を思い出すたび
おれはまた強くなる。



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[3回]

PR

2016/06/16 11:01 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なまれば? | HOME | しんさく!>>
忍者ブログ[PR]