忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:01 |
またこれ


震災後のスタッフの定着率が史上サイアクな小波やですが
もはや人手不足もいい加減ヤバい話になってきたので
またこれ、タウンワークさんに掲載となりますた。


1人はけっこう骨のありそうなヤツが入ってくれたので
ちょっとホッとしてるんですが
できる事ならあともう1人!ほしいんだよね~~
高校生から店長候補生、本気の独立希望者まで!
しっかり対応いたします☆

バイトの場合
シフトは週に3回~4回
店長候補生、独立希望者は毎日
そんなカンジで入ってもらいます。

高校生は時給700円スタートで
試用期間終了後に時給750円にアップします。
でもこれも、なんだかシュンちゃんには申し訳ねーんだよね~
だってシュンちゃん
750円になったのは、ほんと最近の話なんです。
まーだからってのもあり
売り上げがいい時には一番イロつけてやってはいるんですが。
そんでもね、やっぱり申し訳ねーす。

そんで店長候補生、独立希望者は日給5000円スタートです。
まー経験者は一応相談しますが
でもやっぱり試用期間中は5000円以上は払えません。
これもマーちゃんに申し訳ねーってのもありで。
だってマーちゃんも5000円以上払った事なんて
ほんと1回か2回くれーの話です。
まー今回入ってくれるヤツにはそうはいかねーだろなっては思ってますが。
でもマーちゃん、バックレる前に一番高かった日給は
なんとー!14000円くれーもらった事があるはずでっす。

で、小波やの店長給料は
実績ですが、売り上げの2割でした。
これも今度店長制度をやる時は
どうしようっかなってカンジではありますが。
ちなみに小波やの年間売り上げ
...って、それはナイショ!!.
だってこれ、誰が見てっかわかんねし~~~~

小波やの場合「店長になったら」ですが、けっこう給料高いっすよ☆

まーソイツが店長として、その店繁盛させればですが
商品力に関しては正直自信はあります。
その商品力を活かしきるか、それとも活かしきれないかの世界の話です。
活かしきれない時は相談してくれればと思います。
報連相さえあれば、基本自由にやってくれていいと思うんです。

そんな店長生活が
将来独立しても会社で働いても、いつか必ず役に立つと思うんだよね。
バイトにしたって
小波やの卒業生は、どこで何やってもだいじょうぶ!の自信がおれにはあります。


おれらと一緒にやらねーかい??



....それにしても
最近のタウンワークってやたらブ厚く
こんだけ求人あったら、小波やなんてどーなんだべな?
今は売り手市場なのね〜〜

バイトに強気な事はもうできねーかな〜〜〜


....おっと!
マーちゃんシュンちゃんユーちゃん!
安心すんなよな〜?!




あっ!拍手コメントありがとうございます。
こっちはゆっくりでいいので、まずは奥様と赤ちゃんを大事にしてください☆
うめーもんをありがとう☆
また行きますねっ。








スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/01/31 12:47 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーちゃん | HOME | I♡ホルモン>>
忍者ブログ[PR]