忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:09 |
マーちゃん


はい!みなさんおなじみの小波やのムードメーカー
マーちゃんでっす。

実はコイツとはもう5年の付き合い?...クサレ縁?なんですが
もう5年も付き合ってるくせに
小波やではトータルで2年も働いてません
...なんで??
だってコイツ、半年スパンでバックレるヤツなので〜

まー今回3回めの出戻りだったんですが
いやつーか
今回は、震災後の小波やのバイトの定着率の悪さに
おれがお願いして、夏くれーにお手伝いで来てもらってました。
なんでかんでけっこう長くやってもらってたし
おれもマーちゃんにアマえちゃってたのもあるんですが
まーなんでかんで、今回来てもらってから半年がたち
そろそろコイツ、辞める頃だな〜〜〜
っと思ってたら

やっぱりそろそろ辞めるそうで。
ほんっと!思ったとおりの行動するヤツだな〜〜

実はマーちゃん、こないだ急性扁桃炎で入院しましたが
今月10日に扁桃腺を取る手術をするそうで
そんでウソかほんとかわかりませんが
1ヶ月の入院だそうで

...う〜〜ん...ちょっと調べてみたら
扁桃腺切除手術の入院期間
一般的には1週間から10日というお話なんですが、どーなんでしょう?



まーそんなこたーどーでもいーんですが
マーちゃん、たぶん産まれて初めて事前に辞める話をしたと思うので
今まではバックレ人生だったと思うんですが
そこは成長したでしょって事でナットクしときます。

まー今まで小波や2回バックレてますが
その2回はおれにも落ち度があったと思うし
で、その間におれもちょっとはオトナになったし
今回は円満退職してくれるので、そこは良しとしますかね〜〜

っと、そんなワケで
マーちゃんは今週いっぱいであがりになります。
毎度の事ですが
来てくれる時には本当に頑張ってくれます。
ありがとう☆

で、コイツの場合
小波やの卒業生の扱いはしねー方がいいような気がします。
また4回めの出戻りもありなので




で、昨日あたりもバイトが3人、おれ入れて4人の中で
こんなに人いなくていーんじゃね?っと、思ったのか
まーおれ含め、みんなそう思ってたと思うんですが

またこのヤロー
「おれ、明日休んでいーすかね?」....って、バカ!!!!


せっかく円満退社すんだから
しっかり全うしろっ!!!







スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/02/01 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今期....実は6杯め | HOME | またこれ>>
忍者ブログ[PR]