忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:37 |
まっく
マックっつっても
今流行りの異物混入の某ハンバーガー屋さんではありまテン。

っつーかあれ
外食産業を狙ったテロなのか
それともあの会社が、なんかマトにかけらってんのか

それとも販売個数がハンパねーので
確率的には限りなく低いっつーことで
しょーがねー範囲なのか

従業員さんも、ものっすげー数なんだろーから
そんな中でいろんなヤツもいるだろーし

その中で100%の管理っつーのは不可能に近いんだろーけど
でも、限りなく100%に持ってかねーと
これ、大変なことになるワケで。



まーあーいう外食産業のリーディングカンパニーさんに
しっかりしてもらわねーとさ
おれら末端の外食産業にも
少なからず影響が出てくるのは必至なワケっすよ。

おれんちの販売個数なんて微々たるもんなんだから
ちゃんとしなきゃだねー!





っと、今日はこの話じゃなくてーーーー

これ



ずーーっと調子悪かったウチのMacちゃんですが
とうとう代替わりいたすますて。


とりあえず初期設定が完了すますた⭐︎

いやーーー!これ、めっさ苦労したぞーーー!
言ってもおれ、シロートだし。


まーそれはいーんだけどこのMacちゃん
CD入れるとこがねーんだすーーー!

CD入れるとこがねーパソコンって見たことなかったから
ほんとビックリしたぞ!

なにやら光学ドライブ?っつーのは後付けなんだそうで。

いやー!怖いわMacintosh!



まーそんなワケで本日
ケーズデンキに行ってきますーーー


...店もヒマだからさー
そんなヨユーもありんす......





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[0回]

PR

2015/01/08 09:44 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうがくしきどらいぶ? | HOME | 謹賀!>>
忍者ブログ[PR]