忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:09 |
謹賀!


はい、みなさん☆

2015あけましておめでとうございます!

旧年中は本当お世話になりました。
今年も変わらぬご愛顧のほど
ひとつ夜露死苦お願い申し上げます。


本日月曜で本来ならば定休日ですが
小波や、今日から通常営業となりんす。

みなさん重ねて夜露死苦べいびー☆






さっ!おれもカンペキに50代に突入の2015年
今年はなんっか!やらかしてやりてーなーー!!


あの「俺のシリーズ」で有名な会社の社長さん
昨日テレビ見てたらなんと!御歳今年で75歳でやんす。

50歳でブックオフ創業からの
70歳で「俺の」創業って
どんだけパワーのあるおじいちゃんなんだっつー話だべ


おれみてーな50なんてまだまだハナタレボーズだわーー



今年は男子として
もっともっと強く太く生きてってやるるるるぁ!




っと、新年の抱負ってヤツ?(笑





くたばってから悔しがってもギャグにしかならねーぞーー















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2015/01/05 10:00 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まっく | HOME | 2014>>
忍者ブログ[PR]