忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:54 |
むひか


こないだテレビみてたら
「ウルグアイ」っつー
世界のどこにあるのかもよくわからねー国の大統領のお話ですた。


まーこの方のお話はネットで調べりゃいろいろ出てくるんですが



おれがいっつも思うこと



今日明日のゼニなんかいらねーんだ
おれは幸せになるために、この時代のこの星に産まれてきたんだ

幸せになるために最低限の仕事をして
幸せになるために最低限のモノがあり

それ以上のモノは何もいらねー

カッコつける必要もねーし
ジャラジャラいろんなもん身につける必要もねーさ

ゼニとモノをいっぱい持ってることが
幸せだと思うヤツを否定する気はサラサラねーけど

おれはいらねーなーー






こんなこと考えてるのは
たぶん世の中でおれひとりくれーなもんだと思ってたんだけど

やっぱり世界は広いのね☆





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[2回]

PR

2015/10/13 09:56 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげさまー | HOME | 最高最強!>>
忍者ブログ[PR]