忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:18 |
最高最強!
最近ここ、ごぶさたで大変シツレイでやんす。

なんやかんやバイト入ったり
なんやかんやなんやかんや忙しくーー!

まー海もずっとフラットかクローズだったのでいーんだけどさ。


で、そんな中
こないだの水曜日、あの風のつえー中
小波やの最高最強の看板の再塗装でやんすた☆



とりあえず全部まっ白にして



少しっつ字入れてって



はい、また最高最強!!



ん?おれ?

おれはオメー!
....見学っすーーー


今回もまた「REVOLATOR」さんが全部やってくれますた。

いつも本当ありがとうございます!

決してヒマではないはずなのに
こうして時間作ってくれて
おれなんかより一生懸命にやってくれる
おれの仲間に本当感謝っす☆




彼の名言をひとつ


店はお客さんが入って初めて完成と言えるので
あとは及川さんがここを完成させてください。




ぜってー裏切らねーぜ!










オマケの話


うちの子供店長のワタル君ですが
おかげさまで免許取得となりますた☆

もう悪いことはできねーな(笑


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2015/10/10 09:57 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むひか | HOME | 1984>>
忍者ブログ[PR]