忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:12 |
やっべ!


今日は久しぶりに海行ってきますてんー


こないだ肩痛くなってからの、すげー久しぶりでやんすた。
ちょっと見てみたら
最後に海行ったのが、9月の24日なので
まーまー1ヶ月はたってねーかなってとこで。


いやね
肩の痛みは、痛み止めのおかげなのか
もうほとんど痛みは無いんだすよー

でも、肩から腕に力が入らなく
まーフツーに生活してる分には支障はほとんど無いんだけど

腕立て伏せができねーワケっさー

っつーことはだよ?
せっかく波つかんでも、テイクオフができねーんだよねー



まーでも、その場になればできるかなと思って
今日、海行ってみたんだけど。


いやーーーーー
ムリでやんすたなーーーー



何本かいい波つかめたんだけど
立てねーんだよねーーー


正直パドリングも右手だけでやってるようなもんで
右手だけで立てるかなと思ったらやっぱりムリでーーー

小波やのオッサン
サーフィン引退の危機でやんす!






なんちゃってね☆

ウェイト落としてニーパドルからならやれんだろ。
からのやっぱりリハビリが必要だなー

世界には片腕のサーファーもいるんだぜ?!

ぜってー負けねーかんな!















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[1回]

PR

2014/10/17 09:47 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうのにゃんこ | HOME | 50>>
忍者ブログ[PR]