忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:46 |
50
えーーー実はワタクシ

本日でなんとー!ごじゅっさいーーー
50歳になりますて〜〜〜


いやいやおれ、ワタルやオッサンくれーの頃には

「30までに死んでやるぁ!」

なんてイキがってましたが


なんだか50になっちゃいますてんー



でもね
「五十にして天命を知る」なんつー
昔のリッパな言葉のとおり


50んなって、やっと自分のやるべきことが見えてくるそうなので
まずまず頑張るさー☆



たしかにね
四十五十はハナタレボーズっと、おれも思うので

まだまだ天命なんか見えてこねーし

自分磨いていかねーとだね☆






そうそうおれ

50んなって最初の夢ですが
なんか変な夢見たんで、気になってちょっと夢占いで調べてみたら

最高の機会と幸運に恵まれる吉夢だったそうでーーー☆



こいつは50歳、縁起がいーぜーーー!(笑




...なんの夢って?

チッチッチ、そいつは言えねーなーー


だっていい夢って人に言っちゃいけねーらしいよ☆









小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[1回]

PR

2014/10/16 12:05 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっべ! | HOME | きょうのにゃんこ>>
忍者ブログ[PR]