忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:46 |
りはびり


去年の秋に左腕から左肩にかけて、めっさ痛みが出て
その痛みがなくなったと思ったら
今度は左腕に力が入らなくなり

そっから去年はシーズンオフに入ってしまった小波やのオッサンでやんすが。



昨日から海にデビューしましてですね。

もうだいぶ力も入るようんなってきたしだいじょぶかな☆

なんて思ってたらーー



いやいやオメー、できねーっつーー!

テイクオフの瞬間に左腕が「カクン」っと力が入らねーワケっさー



昨日は1本も立てず

からの今日はそんでも3本立てたんだけど
つかんだ波が5本なので、2本は立ててねーんだよね。



ちょっとこれ、少し時間かけねーと
元通りにはならねーヤツじゃねーか??


とりあえず平日は毎日頑張って海行くべー!

...週末はー
ちょっとできるよーんなってからだなーーー。




ちょっとトレーニングもしなきゃだ。

...そーいうのキライなんだけどね〜〜〜〜




これ、2リットルのペットボトルでやったら
けっこうキツい!

たった2キロのウェイトなのに。

そんだけ筋肉がなくなってんだべなーー















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]

PR

2015/04/17 09:56 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めーらーん | HOME | きょうはーー>>
忍者ブログ[PR]