忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:14 |
りふれっしゅーー@ハイエース
いやね、うちのハイエースちゃんですが
年式も15年たちまして
からの走行も22万キロを超えまして



だいちゃん、画像いただき☆



まーいろんなところがガタがくるわけっすよーー


だからって今んとこ
「これがほすいーーー!!」
っつー車もなくー

っつーかおれ
今の車がすげー気に入ってるんだよね☆


ハイエース乗りならみんな知ってると思うけど
おれの型のハイエースが、歴代のハイエースで一番いい車っす。

...まー好みはあるでしょうが(笑




ここでも前に書いたけど


200のハイエースは、なんっかピンと来ない
言ってもバンだしねーー
使い勝手と乗り心地の面で、あの値段は納得いかねー。
だからってワゴンはノーマルじゃロコちが中で遊べねーし
なんつってもあの燃費はバブリーすぎる(笑

NV350のキャラバン?
うーーーん悪くはねーんだけど
使い勝手もハイエースよりはいいとは思うんだけど
あのインパネ周りのダサさ、なんとかならねーか?


....って、けっこうディスりましたが
ユーザーのみなさんごめんなさい!

アルファードもヴェルファイアもなんっか違うし、おれのガラじゃねーし(笑

なんならプロボックスとかの方が好きな車なんだけど
やっぱりロコちがかわいそう。




そんじゃちょっと安い中古車買ったくれーの勢いで
リフレッシュ整備しよーぜ☆ってことになり。
入院10日目なうでやんす。


足回り全交換がメインかなーーー
からの
グロー交換やらその他もろもろ.....

整備あがってくんのがすげー楽しみだぜー☆


たのむぜ!だいちゃん!!

代車のセレナも完全に私物化しちゃったので(笑
安心してゆっくりやってくださいなっと☆



去年の画像でシツレイーーー





窓全開でこんなん聞きながら海岸線だろなーー
れげいじゃねーんだよなーー

オッサンだしね(笑
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/06/08 09:46 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<69 | HOME | てくにっく? きもち?>>
忍者ブログ[PR]