忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:24 |
2015
今日で小波や、2015年の通常営業は終了となりんす。
一生一度の2015年の小波やも、もう終わるなーーーー


みなさん今年も本当ありがとうございます☆
それからおれのまわりのみんなも、本当ありがとうございます☆

今年もいろんな人にいろんな形でお世話になり
なんとかやってこれますたな。


で、今年はとくにいろんな事があったけど
「全てが僕の力になる」
そう思えばラクショーだべー!

立ち退き騒ぎに関しては
これ、いつまで引きずるのかわかんねーけど
まーどう転んでも後悔しねーようにやるしかねーだろー。



それから今年はラーメン業界にも参入...っと言うよりは
つま先ちょっと入れてみたし(笑

ここまでやったら
来年はこれ、本気で形にしてやるぜ!

だってひのや、うめーんだもん☆

あとはオペレーションと気づきの問題だ。

しっかりやってやりんす!



ってなカンジで
お約束どおり、あっという間の2015ですたが
やり残した事?
かなりあるので、1年頑張ったっつー達成感にはほど遠いんですが(笑

でも、その辺のヤツよりはおれ、そうとう頑張ったぞ!
...っという、プライドはありんす☆


まだまだ「一人前」には100年早いわな(笑



来年の話をすると鬼が笑うと言いますが

来年は小波や、激動するのか?
ぜってー負けねーかんな!

ピンチはいくらでもチャンスに変わるもんさ。
おれには今までそうやって生きてきた強さがありんす。

そう
おれは..おれたちは、なかなかつえーよ?

激動!? ナメんなよ?!



まずはみなさん

今年も本当ありがとうございます☆
また来年も小波やを夜露死苦べいびー☆




でもまーとりあえず今年もお疲れさん♪








あっ!そうそう!
今年の通常営業は今日までですが

明日の30日は
小波やの「卒業生ナイト」決行しまっす!

どーなるかわかんねーけど
来春の立ち退きがほんとになれば
この場所がなくなるワケで。



卒業生も帰ってくる場所がなくなるワケで。



地元の不良少年だったり
チャラチャラした薄っぺらいヤツだったり
何もいいところがなくコソコソしてばっかのヤツだったり


そんなヤツらが小波やで叩かれて叩かれて
泣きそうになりながら、いや家帰って悔しくて泣いたヤツもいるでしょう。
それでも頑張って

大人になったらテメーのかーちゃん子供連れて小波やの前通って

「とーちゃんガキの頃、ここでバイトしてたんだ」
「えっ、ここで? すげー忙しそうじゃん!」
「あーー、キツかった! キツかったしヤキ入れらったこともある」
「頑張ったんだね」
「あたりめーだ!おれを誰だと思ってんだー?(笑」
「とーちゃんカッコいーよーー☆」

的な会話をしてほしかったんだけど。


本当申し訳ねー。



それもありつつ
卒業生のみんないてくれてこその
小波やもここまでやってこれたワケで。

そこに感謝の気持ちとして
この場所で最初で最後の同窓会をやりてーと思いんす。


まー何人来るかわかんねーけど

でも一人でも来たら卒業生ナイトやるぜ☆


みんなでおれのワルグチ大会と
おれにどんだけやっつけられたか自慢大会やってくれだ(笑
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2015/12/29 10:10 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はつうり! | HOME | たちのき つづき>>
忍者ブログ[PR]