忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
たちのき つづき
みなさんこんぬつわ☆

昨日のクリスマスイブ
「せいなるよる」
を、カンチガイしたバカモノはいませんかーー?(笑



えー昨日はワタクシ、世間のそんな雰囲気の中
弁護士さんのところに行ってまいりますて
ちょっと相談してきたんですが。

だってもう立ち退きの話から約2ヶ月
こっちが何言っても徹底的にシカトってオメー
そうとうタチわりーだろー。


何やら前に立ち退きのブログ書いたら
おれがゆすりだのたかりだのと
コメント書いてる中2病もいましたが(笑


まーだからって事もねーんだけど

ここはもう代理人さんという形で
弁護士さんにお願いするのが一番なのかと。


だっておれじゃ全く話しが進まねーんだもん。

どう転んでもそれは代理人さんが示談した結果なので
そこはモンクなしってことで。




で、昨日の段階のお話ですが

立ち退き要求で裁判おこされても
こっちが負ける理由が見つからないので
極端な話、このまま居座ってもかまわないそうで。


っと、言われてもねーーーーー


やっぱり借りてるもんを返してくれ言われたら
そりゃー返すのが人のスジってもんで。

だからそちら様の都合で立ち退きなので
移転にかかる費用だけでいーんですけどねーー

じゃねーと本当、立ち退きたくても立ち退けねーっつー。

そこで儲ける気なんかもサラサラねーしさ。


まーその辺も代理人さんにお願いした以上
そこはおまかせするのも、人のスジだべね。


一応こっちの意向はお伝えしたので
こっから先はある意味人まかせの人生か?(笑



あーー早くこの話、解決してくんねーかなーーーー



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[2回]

PR

2015/12/25 09:56 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2015 | HOME | たぼうーー!>>
忍者ブログ[PR]