忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:39 |
あり?!
実は昨日、おれはお昼ころ利府ジャスにいますて。

ネェさんと「昼メシどーする?」の話になりますて。

「めんどくせーから利府ジャスで食っちゃうか〜〜!」的な事になりますて。


で、おれは今までの人生の中であんまり使った事がない

フードコートってとこ?

そこで昼メシっとなりますて。


だってなんかフードコートってさ〜〜

なんっかはずかしくねー??

...っておれだけ??


で、さらにあんまりうまいイメージも無く〜〜

...ってこれもおれだけ??



で、さらに優柔不断なおれは

何食ったらいいのかすげー悩むんだよね〜〜


まーおれ的にすき家は無しなので、そこは当たり前に却下で

おれ、何を血迷ったのか

ラーメン食っちゃったんです


で、ラーメンできるの待ちながら

「おれ、やっちゃったな〜 
フードコートのラーメンなんてうめーワケねーべやな〜〜」

っと思いながら〜〜〜


でもなんか目の前でラーメン作るの見てるのって

なんっか楽しかったす☆


で、食ってみたら

  あら?!うまい!?


いやいやあなどるなかれ!

なかなかどーして!うまかったす〜〜


なにがうまい??

いやわかんねす!

魚臭くもねー

豚臭くもねー

なんつーことねーフツーの豚骨きいたラーメンなんですが

なぜか?うまいす。


しかも調べてみたら

ジャスコのフードコートにくっついてる、でっかい会社なんです。

ちなみに丸亀製麺さんも同じ会社です。


いやいやびっくりしたす〜〜〜!

あんなフードコートで、しかもでっかい会社が作ってるラーメンで

あれができるとは〜〜!


さすがなんでかんで大企業はそっちのプロなんかもいるんだべな〜〜。

いくらリッパな調理師が、時間と手間かけてタレ作っても

意外とエバラさんには勝てなかったりすんのと同じ事なのか。



まー人それぞれ好みはあるので

昨日おれが食ったラーメン、キライって人もいるとは思いますが。

そこんちのサイトです。
http://www.toridoll.com/shop/marushoya/

実際これ見る限り

そんなにうめーとは思えませんが

なかなかアリアリだよ?









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[0回]

PR

2011/02/15 11:33 | Comments(0) | TrackBack() | メシ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクセス | HOME | I.G.Y.>>
忍者ブログ[PR]