忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:41 |
やまがたのうしさん
月曜は山形牛のお店さんに行ってきやすた☆


はい、ユッケ!
これはしっかり認可をとったヤツだそうでやんす。


からのカイノミ!


ロースー!


へい、イチボ!


上カルビ3点盛り!
たぶんだけど
奥が肩ロース
手前が三角バラ
右がバラササミ
違ったらごめんなさい。



おれ、基本的に焼肉は食いません。
小波や開店前と開店当時、たぶん一生分の焼肉食ってっからねー。


でも高級焼肉は別だね☆
こっちは一生分食ってねーもん(笑



それにしてもA5ランクの黒毛和牛はサスガっすねー!

もうテーブルの上に置いてるだけで脂が溶けてきやんす。
口に入れたら柔らかい食感と脂と肉のうま味が攻めてきます。

いやいやなかなか食えねーもんいただきました☆



でもね
これ以上は食えません(笑

だって脂が胃袋にズッシリくるんだもんーー!




それとやっぱり、おれは個人的には
高級肉であればあるほど
厚切りの焼肉よりも
薄切りを集中して7秒くれーで焼き上げる方が好きだなーー☆


いやいやとにかく旨かったっす!
山形の牛さん、ありがとうございます☆








からの昨日は

小波やのだいちゃんに
小波やのみんなから出産祝いの贈り物



REVOLATORさん、ありがとうございます♪





今日の選曲?
うーーんなんとなくーー
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[0回]

PR

2015/04/08 11:37 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つよさやさしさ | HOME | にくはしっかりやいてくえ! 続き>>
忍者ブログ[PR]