忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:37 |
復興
小波やのトイレに...っちゃーシツレイですが
メニューが貼ってあるお弁当屋さんがあります。

「藤むら」っていう弁当屋さんなんですが
おれ、チラシ置いてもらったり
その旦那さんと奥さんにはほんとお世話になってたんです。


その「藤むら」さん、3.11の津波で思いっきり被災し
今はもう建物自体なくなってて
買い出しの時なんか毎日その前通るんだけど
なんだか痛かったんです。

携帯の番号なんかもわかんねーし
本当に気にしてたんですが





今月9日に仮設店で再開したとの話を聞き
さっそく昨日行ってきたす〜〜〜



旦那さんと奥さんの相変わらずの笑顔っす☆

...でも2人ともちょっとやつれた??


で、「藤むら」言ったらぜってー!これっ!!



はい!来ました!
唐揚げ弁当 420円なり〜〜〜

食いながらちょっとウルっときちゃったおれですた






あれから間もなく1年4ヶ月

またもうひとつ、おれの日常が戻ってきました



あっ!場所!!

多賀城市 町前3丁目
多賀城復興横丁 わいわい村 内

HPはこちら










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

拍手[2回]

PR

2012/06/29 10:07 | Comments(0) | メシ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスト! | HOME | もう1回>>
忍者ブログ[PR]