忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:28 |
ラスト!


毎日このネタで申し訳ねーんですが
だってオメー!毎日すこたま電話来るんだぞ〜〜〜

まーそんなワケで、今日はメルマガからいただきまっす☆


ーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんぬつわ☆

厚労省のBK'Zが思いつきで決めやがった
レバ刺し禁止の被害者の小波やでっす☆

昨日は夕方3時半くれーから、電話が鳴りやまず
開店準備が全くできなく
結局開店は18時になっちまったもん。

だ~か~~ら~~~
電話のレバ刺しの問い合わせはダメだってば~~!

だいたいこんな勢いで世間のみなさんがレバ刺し食ってさ~
そんで食中毒が1件も出なかったら
それってさ~~~

やっぱりレバ刺しって
そんなあぶねー食いもんじゃねーんじゃねーの??
っと、思わねーすか??

そーなの! そんなあぶねー食いもんじゃねーの。

ちゃんと仕入れして、ちゃんと鮮度管理して
マジメにやってれば、まずだいじょぶなの。

それを儲け重視のBKな経営者が
もったいねーからって、ちょっと古いヤツ無茶して出すからあぶねーの。

まー確かに傷みやすい部位ではあるし
栄養もたっぷりあるので、バイキンさんも大好きな部位ではあるし
だからこそ、鮮度管理が大事なんだけど

..って、まーいーや~~.
だってもう泣いても笑っても終わりだもん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと、メルマガではここまでですが


こんだけ世の中のレバ刺しが動きまくれば
そりゃアンタ! 鮮度がわりーレバ刺しなんかあるわきゃねーだろって話っす。


まー確かに大なり小なり、いろんなバイキンさんはいるんですが
それが冷蔵庫から出てきて、人の口に入るまでの時間で
どんだけ繁殖するかって事なんです。

その繁殖したバイキンさんの数が、致死量に達した時
そこで初めて「食中毒」って症状で現れてきます。

で、その致死量は個人差があり
体のちっちゃいお子ちゃまはトーゼン
抵抗力の弱くなってきたお年寄りや病人
そんな人たちが症状が出やすくなります。

健康な人ほど症状は出にくくなります。

なので、社長が大BKの「焼肉なんちゃらえびす」の被害者って
だいたいお子ちゃまとかカゼ気味だった人でしょ?

だから「ちょっとカゼ気味だからレバ刺し食って精力つけて...」
なんつーのは自殺行為です!


って、もーいーや〜〜〜

泣いても笑っても今日で終わりだも〜〜ん




...っと、結局ここに落ち着くのね。
厚労省のBK’Zとかなんとか言ったって
あのクソババー!!とか言ったって

結局おれはニッポン人さ〜〜











YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2012/06/30 12:33 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おれらもラスト! | HOME | 復興>>
忍者ブログ[PR]