忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:21 |
職歴#5...っはまた今度〜
今日はおれ、バイトでやんすた

まー仕事自体は「こんでいいの??」っつーくれーラクだったからいんですが

時間が押してるので、職歴#5はまた次回で。

あれやっちゃうと、やたら時間かかっちゃうからさ〜〜



で、バイト終わって

今日は時間ないんで、いつもの半田屋さんは行けないので

セブンイレブンで昼メシ買うかと。


いつもはコンビ二行っても、あんまりお弁当は買わないんです。

だいたいカップラとおにぎり的なカンジなんですが

なぜか??

今日はコイツと目が合ってしまったんです

これは人んとっから勝手に持ってきた画像なので

490円じゃありません。

390円でした。

カツ丼つったら、おれん中ではほんとはセブンじゃなくて生協なんですが

むっしょーーーっにカツ丼が食いたくなり

思わず買っちゃったんです。



で、レンチンして

さー食うかって思ったんですが


なんでコンビニのカツ丼って、ムダに玉子がトロトロしてんだや〜

しかもこのトロトロ玉子、なんか薬くせーんだよね〜

やっぱカツ丼は生協だよな〜〜


っと、ネェさんに言おうと思って

「なんでコンビニのカツ丼って、ムダに玉子が」

まで言った瞬間


    .....ぽろっ

ってオメー!

テーブルからカツ丼さんが〜〜〜〜....




食いもん目の前にして

その食いもんのワルグチ言っちゃいけません

その瞬間 バチ当たります







拍手[5回]

PR

2010/10/22 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | メシ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アリガトー 2コ | HOME | ありがとう>>
忍者ブログ[PR]