忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:43 |
アリガトー 2コ

こないだリニューアルオープンした小波やですが

またお祝いいただいちゃいました

もうだいぶ長い事、小波やの常連さんでいてくれてるお客さんです。


昨日はわざわざ予約を入れてくれての来店でした。

本当にありがとうございます


こんなお客さんがいてくれてるから

やっぱりおれ、小波やで良かったし小波ややめらんねーや〜〜



それから「ありがとう」っがもう1つ。

実はさっき気付いたんですが

こないだの「49R」のブログに拍手コメントいただきました。

怒られちゃうかもだけど、勝手に引用しちゃいます


私もレンジャーの学生を応援している一主婦です。みんな元気に無事修了して帰ってきてくれることを祈ってます。頑張ってる姿見ると泣きそうになっちゃいます。絶対、小波やさんの応援、学生はみんな胸に秘めて頑張ってますよ。


ステキなコメントありがとうございます☆

レンジャー訓練生のみんなは

3ヶ月?くれーの訓練期間の間に、何回か小波やに来てくれるんですが

だいたいいつも、小波やに「非常呼集」ではあるんですが

だんだん顔つきがリッパになってくのがわかるんです。

訓練終了の頃には、ほんとの話でオーラがひとまわり大きくなってるんです。

毎日毎日ブッ殺されそうな訓練の中で

小波やでやってくれてるあの笑顔を見ると

おれもこの子達のために頑張らなくちゃ!って思うんです。



もし小波やに「社会的な役割」ってヤツがあるとしたら

やっぱり小波やに来てくれたお客さんには1人でも多く

元気とパワーを少しでも持って帰ってもらう事だと、おれは強く思います。



....なんてね〜〜〜

カッコいい事書きすぎかや〜〜〜〜

でもほんとにそう思うんだよね!



あっ!それからファンの多い....??

「職歴」シリーズですが

明日時間があってネタが無けりゃまた書きますね。









拍手[4回]

PR

2010/10/23 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アリガトー | HOME | 職歴#5...っはまた今度〜>>
忍者ブログ[PR]