忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:18 |
311
一応小波やのHPの「informaitoin」でも告知はしてたんですが
言ってもアクセスの少ないHPなのでーー

いやね、だからってこのブログもアクセス多いワケじゃねーんだけど(笑


念のため
もう1回ここで告知っす。


明日の月曜
小波やは通常定休いただきます。

で、あさっての火曜311ですが
小波やは営業自粛の定休いただきます。

っと、いうワケで
明日とあさっては小波や、連休とさせていただきます。




ちょっと迷ったんだけど

言っても2万人の命日です。
さらに今年は三回忌になります。


なのでやっぱり被災地の個人店としては
ここは営業自粛の形をとらせていただきたいとおもいます。





あさってはおれ
また被災地行脚に行ってきます。


あれから毎年行ってますが

おれたちの強さ!

それをまた確認してきたいと思っています。







あれから3年

もう3年

やっと3年

まだ3年


3年という節目の年もまた

被災者の想いは人それぞれです。





でもやっぱりみんなに共通して言えることは

あの大惨事の中
生きれた事 生かされた事

そこで自分が何をすべきか 
それで自分に何が出来るか

それはいつも考えていかなきゃだと思います。


















拍手[3回]

PR

2014/03/09 10:34 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<311におもったこと | HOME | 80?>>
忍者ブログ[PR]