忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:20 |
☆御礼☆
10年に1度の周年イベントの、怒濤の3日間が無事終わりますて
カルくあしたのジョーちっくになってる小波やでやんす。

それにしてもあんなに反響あるとはね〜〜!

たかが小波やの周年イベントなんて
正直そんなに盛りあがるなんて思ってなかったから〜
一番小波やナメてたのはおれかも知れねーす。


ほんとにたくさんのお祝いの言葉をいただき

おれの仲間も、なかなか入れない中
本当に頑張って来てくれたり

今はなかなか来れない常連さんも
ちょっと寄ってお祝い持ってきてくれたり

もちろんいつもの常連さんもいっぱい来てくれました。

都合が合わなく、今回の3日間で来れなかった常連さんからも
たくさんのお祝いの電話いただき、ほんとにありがとうございます!


やっぱり小波やって、おれが思ってる以上にすげーんだなって
あらためて思ったっつーか
おれ自身が小波やについて行く努力しねーと
おれが小波やに置いてかれるっつーか

....う〜〜〜ん、なんっつーのかな〜〜?

要はおれが思ってる以上に小波やって
意外と愛されてんだろね〜☆




ほんっと、おれみてーなロクでもねーもんが店開けて
こんなに長い事やれるなんて
10年前にいったい誰が思ったんだろう?
たぶんおれの周りの誰もが、ソッコーで店ツブすと思ってたと思う。
正直おれ自身もそう思ってたし。

それがどーよ?
今じゃ本当にたくさんのお客さんに恵まれて
こーやってしぶとく生きてます

小波やはおれが作ってる店じゃねーんだよね、きっと。
小波やのお客さん達が作ってくれてる店なんだろね。

そんな店だから、これまでやってこれたし
これからもやってくぜっ!!




さっ!11年目!!
ビリビリいくよーん☆

みなさん夜露死苦べいびー☆















YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!


拍手[1回]

PR

2012/08/04 12:25 | Comments(2) | 店のはなし

コメント

いやいやこちらこそ昨日はめんどうかけちゃってーー
わざわざありがとね☆
またゆっくり、今度は海でだなっ☆
posted by こなみやat 2012/08/04 15:45 [ コメントを修正する ]
ご馳走さまでした!急な予約ですいませーん!!なかなか子ども小さいと予定が立てられなく…。
10周年おめでとうございます!
またゆっくり顔だしますね~♪
これからも健康に気を付けて頑張って下さい!
posted by ヨリボーat 2012/08/04 12:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤギ牧場 続編....最終であってほしい | HOME | ひゃくえ〜〜〜ん☆ 〜8月3日までこれがTOP〜>>
忍者ブログ[PR]